人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター桑原正俊のTune
by akaitotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
筆者の関連情報
最新のコメント
腹話術ですか?知りません..
by akaitotan at 08:13
80年代に渋谷の見番寄席..
by 猫の飼い主 at 11:22
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
くらげねこの雑記帳
@野川photo散歩道
Mie's Diary
マーマレード部
おべんとう日記
ワンコトイッショ
富士山いろいろ
以前の記事
2024年 01月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 04月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 03月
more...
ライフログ
カテゴリ
全体
イラスト
Photo
イシコロ

カール
アート
ナントナク
これは?
メモ画
ダンク
アオキクン
ミニコレ
ニャンダ
日刊ホリデー
小さな声
お知らせ
へんな絵
タマ
散歩
昨日
バナナ
日本人とお風呂
今日
植物
思い出すと
モッチー
メモマンガ
what's new !
ニッキ
ニュース
ゆるカン
小さな発見
トピックス
気になる事
似ている顔

記録
展覧会
ギタレコ
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きたろうといっしょ
明石の湯へ行った。
きたろうといっしょだった。
きたろうといっても、げげげのきたろうではなく、シンセサイザーのきたろうでもない。
あのきたろうだった。
多摩センターは最近天然温泉極楽湯ができたので、明石の湯は客は少なかった。
でもきたろうがいた。
目が会って、照れました。
きたろうは私のことを知るはずもないのに。
by akaitotan | 2006-11-12 08:09 | 日本人とお風呂 | Comments(6)
Commented by ダッド at 2006-12-14 12:22 x
はじめまして。
多摩センター近辺に居住をしているものです。
以前、私もクアガーデンできたろう氏に会った事があります。
突然の質問で大変申し訳ないのですが、明石の湯というのはどちらにあるのでしょうか?
多摩センター近辺で名前を聞いた事がなく、大変興味があります。
よろしければ、お教えくださいませ。

Commented by akaitotan at 2006-12-16 13:06
ダッドさん。はじめまして!
明石の湯は、中央公園裏のサンピアの中にあります。
人も少なくて落ち着いて入れます。
Commented by ダッド at 2006-12-17 16:13 x
ありがとうございます。
風呂好きで、周辺の日帰り温泉によく行くもので気になっておりました。
サンピアの中のお風呂でしたか。日帰りで使えるお風呂があったのは記憶していましたが、名前が明石の湯というのだとは知りませんでした。
そういえば、きたろう氏は、サンピア近くのマンションに住んでいるのだと聞いた事があります。

Commented by akaitotan at 2006-12-18 12:44
いつか、「アドマチック天国」で多摩センター周辺をやったんですが、地域住民代表として、きたろう氏が出演してました。サンピア近くにすんでるんですか?
南大沢にも天然温泉がありますね。
Commented by ダッド at 2006-12-18 19:47 x
南大沢というと野猿街道沿いの福福の湯でしょうか?
あそこは、数度利用しましたが、現在休業中のようです。
近郊では、
多摩境のいこいの湯、町田のロテンガーデン、日野のクアガーデン、センターの極楽湯
などを、よく利用します。
天然温泉ではないですが、永山の竹取の湯も、よく行きます。
平日の空いている時間にぶらりといくのが好きです。
都内ですと、夏に六本木にできたZabooという天然温泉は、私の仕事場からも近いので、割とお気に入りです。
温泉の話しばかりしてすいません(笑)
ブログのほうも、拝見させていただきました。
仕事が広告会社なものですから、興味深くイラストを拝見させていただきました。
また、遊びに来させていただきます。・

Commented by akaitotan at 2006-12-19 12:35
いこいの湯、町田のロテンガーデン?まだ行った事がありません。
情報ありがとうございます。こんど入ってみます。
クアガーデンは、朝日新聞の景品で行った事があります。
露天の岩風呂が広くていいですね。
竹とりの湯は、岩塩浴がいいです。
六本木にできたZabooという天然温泉は新しくできたんですか?
ブログもあまり更新していませんが、どうぞよろしくお願いします。・
<< ポニー 顔のYシャツ >>